プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フロッピーディスクにデータをコピーしようと思ったら
フロッピーディスクの書込み保護を解除するか別のディスクを使ってくださいと出たのですが、手元にほかのディスクがないので書き込み保護を解除する方法が知りたいのですが分かりません。やり方を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ライトプロテクトノッチを横へずらしてください


http://121ware.com/support/pc/yougo/12_r_g/r_g02 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ビデオの永久保存版にする爪みたいのがあったんですね。

お礼日時:2005/12/16 04:27

ディスクにスライドできる部分がありますよね。

それをスライドさせて塞ぐと書き込めるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ビデオの永久保存版にする爪みたいのがあったんですね。

お礼日時:2005/12/16 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!