アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
この度、パソコン工房でOS無しPCを購入しました。
BIOSに入る為、起動すると
Press ESC in 1 seconds to skip startup.nsh or any other key to continue.
shell>
となり、BIOSに入れません。
ESCキーを押すか、その他のキーを押しなさいかと思いますが、反応しません。
自作PCを何度も組んで来ましたが、これは初めてで不良品でしょうか
ご教授願います。

「BIOSに入れない」の質問画像

A 回答 (2件)

shell プロンプトで、exit 二回入力すると、どうにかなりますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
無事インストール出来ました。

お礼日時:2020/05/03 10:34

取り合えず パソコン工房に問い合わせすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
無事インストール出来ました。

お礼日時:2020/05/03 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!