アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミクシィのHPの中で
ミクシィ内の機能等の事を質問出来る様な
コミ(コミニティー)を御存知ないでしょうか?

本当はミクシィのメーカーにメールで聞ければ
良いんですが
返答に、かなり時間が掛かる事も多く
時には、文章を、よく読まないで
意味不明の返答をしてくる事も少なくないんで
ミクシィのコミで、そういう所がないかと
考えました

一応、自分でも検索等で探したんですが
見つかりませんでした
もし、ミクシィ内に無ければ
外部のHPでも良いんですが…

A 回答 (1件)

以下のコミュニティが役に立つと思われます。



・基本的な質問
[ミクシィ初心者で~す♪]の
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4164
[ミクシィ初心者で~す♪]誰かが物凄い勢いで答えてくれるトピック part2
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2971151&comm_id=4164

・細かい質問や小技の質問、紹介
[mixi豆知識]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=33147

・mixiの利用方法、小技の紹介
[mixiの歩き方]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=46498
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、参考になりました
有難う御座います(笑)

お礼日時:2006/03/16 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!