アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム中、最初のDUEL戦闘は魔法使いのじいさんが
レクチャーしてくれるんですが、MISSになってしまって進みません。最初に入力するキーを教えて下さい。
もしかして、◎ボタンじゃない???

A 回答 (1件)

デュエル戦のコツは、


横に帯状のラインが出て来るでしょ?
で、左の方に白い縦縞が見えると思います。
その白い部分に、右から出て来るマーク、○、△、X、→・・・などがちょうど来た時に、
マーク通りのボタンを押すだけです。
何度でもチャレンジできるから頑張って下さい。
ナイスタイミングでデュエル戦をクリアーすると、ご褒美が貰えますよ!

参考URL:http://www2.osk.3web.ne.jp/~rokka/dark/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!