アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週はじめて伊豆に泊まりで行きます。

1日目は西伊豆観光-堂ヶ島泊
2日目が未定です。河津七滝ハイキングはやりたいと思っています。
修善寺方面に向かって、沼津から高速に乗りたいと思っています。
あとどれくらいのボリュームをつめて平気だと思いますか?
南伊豆に足を伸ばすのは欲張りすぎですよね?
もしくは松崎観光をいれてから中伊豆に向かっても
中伊豆を満喫できるでしょうか?

観光場所や飲食店など、何かアドバイスいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

・1泊2日ですね?(時間の制約は?)


・足は車ですか電車・バスですか?
・宿は決まっているのですね?
・主たる観光の目的はなんですか?

質問にはこの程度の情報を盛り込んでいただかないと、的確なアドバイスを差し上げるのは困難です。

この回答への補足

説明不足で申し訳ありません。

・移動は車で1泊2日です。
・宿は堂ヶ島付近です。

以前日帰りで西伊豆に行ったときに、堂ヶ島観光船が決行で乗れませんでした。
今回1日目はおいしい海の幸が食べられて、観光船にのれて、夕日がみれて、温泉に入ることが目的です。
2日目は中伊豆に行ったことがないので、有名な河津七滝をめぐりたいと思いました。
自然を満喫することが好きなので、他にも絶景ポイントや花がたくさん咲いている場所などに行きたいと思っています。

何か情報ありましたら宜しくお願いします。

補足日時:2006/03/15 16:31
    • good
    • 0

No.1の方が言っていますが、それに参加メンバーも入れて下さい。


年寄り、子供がいるのか、いないのかによっても変わります。
自分の経験から大人だけとして、松崎観光→山道で河津方面→七滝温泉(ループ橋)→
天城いのしし村→浄連の滝→修善寺方面→沼津か、
浄連の滝→伊豆スカイライン→沼津でしょうか
但し、ハードです。

この回答への補足

説明不足で申し訳ありません。

彼氏と行きます。
20代後半です。

補足日時:2006/03/15 17:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!