アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
Webを巡回し、ローカルディスクにファイル化するソフトを探しています。

過去の質問なども参考にさせて頂いたのですが
どれもしっくりこなくて。。。

昔、GetWeb!なるシェアウェアを使っていたのですが
これはファイルの数が増えすぎて
HDDの動作がもたつくのでやめました。

市販ソフトではNetRecorderがありましたが
こちらは単一ファイルにサイト丸ごとがまとめられて
重宝しました。
ただ、閲覧にも同ソフトが必要ですが。

探しているソフトは

・あるURLを指定し、そのリンク先まで辿ってローカルディスク上に保存し、オフラインで参照できるもの
・できればあまりファイルの数は増やしたくない。

といったものなのですが
おすすめのソフトがあれば教えて頂けないでしょうか。
2点目については多少目をつむってもかまいません。

また、フリーソフトが一番いいですが
シェアでも市販ソフトでもいいです。
宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

>・あるURLを指定し、そのリンク先まで辿ってローカルディスク上に保存し、オフラインで参照できるもの


WEBox使ってます。使いかってはまあまあですね。

>・できればあまりファイルの数は増やしたくない。
アップされているファイルをすべてローカルに落とすので、基本的には無理ですね。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se210601. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フリーなのに多機能で申し分ないです。
さっそく利用しています。
どうもでした。

お礼日時:2006/03/16 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!