1つだけ過去を変えられるとしたら?

各ホームページを閲覧したら次回は表示済みのところは色が変っていたんですが、何時からかIEを再起動すると未表示の時と同じ色(元の色)に戻ってしまうんです。
スパイウェア、ウイルスチェックはしましたが異常無し!
1度cookie,一時ファイル等を削除してみましたが症状は変らず。
アドバイス宜しく御願いします。

A 回答 (3件)

インターネットオプションの一番下にある


「色」で変更できます。
未表示と表示済が同じ色になっているかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんどうも有り難う御座いました
IEの修復で今まで通りの表示に戻りました
FUURINKAASANさん、horityanさん、marine-blueさん
色んなアドバイス、有難う御座いました
失礼します

お礼日時:2006/03/17 23:03

ツール


インターネットオプション
全般
履歴
で「ページを履歴に保存する日数」が「0」になってないですよね。

この回答への補足

「ページを履歴に保存する日数」は2日に設定してます
まだ原因が分かりません

補足日時:2006/03/17 20:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ページを履歴に保存する日数」は2日に設定してます

お礼日時:2006/03/17 20:54

ツール


インターネットオプション
全般

ためしてみそ。

この回答への補足

早速の回答有難う御座います
でも
色は表示済み=赤、未表示=青 ポイント時=赤 に設定されてます

補足日時:2006/03/17 20:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!