プロが教えるわが家の防犯対策術!

このドラマの最終回を見ようと、22時30分まで頑張っていましたが、アルコールの心地よい気分で寝てしまい目が覚めたら、25時過ぎでした。
結末がどうなったか知りたいのですが、HPで見ても
あらすじしか掲載されていません。
お願いです。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

こちらに詳しく載っています。



http://dramanote.seesaa.net/article/14873033.htm …
    • good
    • 0

指定された時間に消え、送信機(?)から過去に向けて情報を送信出来た履歴もなく、この世界に彼らはいないので死んでしまったようにも考えられますが、教授は見つかるはずの飛行機の残骸が発見されてないので彼らはパラレルワールドで生きているんじゃないだろうか的な事を言っていました。


最後は残された弟が会社の面接からの帰宅途中、結果は良くなかったみたいですがやっちと出会い家に帰るという日常生活のシーンで終わった気がします。
    • good
    • 0

結末も何もはっきりしませんでしたよ。


消えると言われた時間になったら消えただけです。

寝ていたほうが良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!