dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は休日、日曜日! いい感じですね~。

いきなり本題ですが!私はですねー、朝からジムで筋トレして、TSUTAYAに行って『インターガイド』で試聴&旧作DVDを5枚レンタルして、ミスドに行ってオールドファッション・ポンデ黒糖を2個づつ買って、適当にドライブ(独りで・・)して、父に洗車の仕方を教わりにガソリンスタンドに行って、帰宅して、あとはずっとパソコンしたりDVD観たりします(笑)。

普通でいいんです(謎)。

予定は未定、みなさんの場合は??

A 回答 (18件中1~10件)

現在も仕事中(といいつつ何故ここに・・・)


明日も仕事です・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中ですか!おつかれさまです!

私は夜勤だったのですが2時間半前に帰ってきました^^。
少々眠いです・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 11:46

明日は息子の7回目の誕生日。


昼にでかけて食事して、夜にはケーキでお祝いを…、と思っていたら、息子が友だちを家に呼ぶんだと。
お招きの用意をせねば…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日は息子さんの誕生日でいらっしゃいますか!

外で食事をするよりも家に招いて誕生会をする方が安上がりでいいかもしれませんよ!?^^。
明日は1日賑やかになりそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 20:16

こんにちは。



9時ごろ起きてご飯
午前中は、部屋の片付け
お昼は軽ーく
午後は買い物、あ、車のショールームにも行くかも。
帰ってきてぐだぐだして夕飯の準備を手伝う…。

そんな日曜日も悪くない(笑。

今日が仕事で明日から3連休なんです。わーい、まじめに何しようかな。

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー9時起きですか、いいですねー。
明日予定しているジムが9時に開くので、その頃私は準備運動でもしてるでしょうか(笑)。

私も部屋の片付けはしないといけないなーと思っています・・。
というのも、毎日夜勤から帰ってきてすぐ食事をするんですが、あまりの眠たさに空ろ空ろになってるもんですから、もう食べ物こぼしまくりでそのまんまになってるもので・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 20:25

明日は空手の試合に出ます。



有段になってはじめての試合なので今から緊張しています。

終わったあとは皆で居酒屋で盛り上がります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空手をなさってるんですか。 私も空手などちょっと興味があったりするんです。
というのも、漠然としていて恐縮ですが、精神鍛錬になんだか良さそうなイメージがあるもので。

結果は芳しくなかったとしても、その後居酒屋でお酒も入ってくれば結果などもうどうでもよくなりますよね!?^^。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 20:30

今日も仕事、明日も仕事。


21日は休めそうだ……一日寝ていよう……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、明日も仕事でいらっしゃいますか(苦笑)。

私も、毎週休日は土・日と決まっているわけでなく、平日休みだったりもします。

21日は確か祝日でしたよね!?
私の会社は祝日なんて関係ありませんが・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 20:40

お仕事の方々、ごめんなさい。


昼の WBC 韓国戦 韓国苦戦 見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WBCとは・・・野球のことでしょうか・・。
なんか最近テレビでよくやってる感じですよね。
先日家人が見てましたが、それをちらっと見たら丁度イチローがバッターでした。
イチローが出てるという事は松井も出てるんでしょうか。

私はそれ程に野球に興味がありません・・。
お菓子でもつまみながら、好きなテレビを見るのは結構幸せな感じですよね(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 20:51

こんにちは。


私は明日、朝7時頃起きて犬と戯れます(笑)
それから午前中に軽く掃除をして、昼前から阪神戦に行ってきます!!
阪神メチャ応援してきます。WBCも気になりますが☆誤審無く勝って欲しいです♪
皆様も良い1日になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬!私も小さい頃飼ってたんです・・。
犬・猫にはほんと癒されますよねー。
その犬(ちなみに、私がリッキーと命名しました)
リッキーとの出会いは忘れもしません。
小学生の頃に、一時限目が始まる前に皆で運動場でサッカーをしていたら、乱入してきたんです(笑)。

しかしそれからの記憶は無く、どのような経緯から我家の犬となったのか・・。  あっ、雑種でしたけど可愛かったですよ。

明日は球場まで観戦にいかれるんですね、お気を付けて!

ありがとうございました。
 

お礼日時:2006/03/18 21:00

午前中いっぱいは図書館に篭ってきます(笑)


時々ずっと本に囲まれていたくなるので

午後はABCクラフトに行って生地を買い込んで服をつくろうかな、なんて考えています。

ああ、休日ってすばらしい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館ですか、私も本を一杯読んで知識のインプット・アウトプットその他に役立てたいとの頭があるんですが、読書スピードが遅くて、600文字/一分間ほどしかないので、一冊読了するのに時間が掛かってしょうがないので全くといっていいほどに本は読まないです・・。

ABCクラフトですか、初耳です!
休日ないと仕事なんてやってられないですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 21:05

ブックオフいってきました


今は漫画読んでます
暇があれば大体いってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブックオフに”行ってきた”んですか!

え~っと・・、明日の予定を聞いているんですが、明日暇があればまたブックオフに行かれるんですね!?

いやー、ブックオフは安くていい感じですよね、庶民の味方です!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 22:40

明日は、待ちに待ったタイヤ交換の日です。


スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ履き替える訳ですね。
うちにはクルマが3台ありますが、いっぺんにやるつもりでいます。
その後は雪囲いの撤去ですね。
今年は豪雪だったこともあり、雪捨て場にずいぶん通いましたから、雪が無くなるのは例年よりも早かったですね。

夕方5時からは地区の青年会の会合があります。(あ゛ーめんどくさ)
それが終わり次第、家族で温泉に行き、ついでに外食でもしようかと思っています。
夜はパソコンとにらめっこで、一回ぐらいここで回答するかもしれません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、明日はずいぶんとお忙しい一日になりそうですねー。

3台分ものタイヤの交換をやられるんですか。
それだけの知識も技術も持ち合わせていませんで、ちょっとうらやましいです。

青年会とかってイメージ的にほんと面倒くさそうですね・・。
私がその立場にあったならさぞ今から憂鬱な事でしょう。 それだけにとどまらずさらにその後温泉・外食って、帰宅は何時になるんでしょうね・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!