アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌に掲載されてたサイズは履けないとショップの兄さんに言われのですが・・・
前8.5J*18タイヤ225/40、後10J*18タイヤ255/35です。勿論車高は下げますが、フェンダー加工しても履けないのでしょうか?詳しい方教えてください 

A 回答 (1件)

Golf4と同じプラットホームのAudiA3Tqに乗るものです。



車検はもちろん無理ですがいけますよ。
オフセットを上手く選んで、インナーフェンダー内に干渉しないギリギリまでもっていってやれば。
もしかして今ヨーロッパで流行っているような、思いっきり引っ張りタイヤで
リムが少しボディーからはみ出してて、車高がベッタベタに低いやつを狙ってるのでは?。
3センチくらいのフェンダーくっつけるか、たたき出してやれば車検もいけるかも...

僕が実際に見たのはNewBeetleでリアは10Jに275/30くらいのやつを履いてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきに!でもね今UCF21にも乗っているんですが10Jに265/35でもあんまり引っ張った感じではないのでめちゃめちゃって感じにはならないのではと思うのですが・・・

お礼日時:2002/01/24 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!