アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

輸入盤のCDなどを買うと、歌詞の訳がついていません。
歌詞の訳が載っているサイト、または訳がたくさん載っている書籍を教えてください。
今、知りたいのは

シマノフスキ 交響曲第3番「夜の歌」
スクリャービン 交響曲第5番「プロメテウス-火の詩」
ルトスワフスキ 織りこまれた言葉
ルトスワフスキ 眠りの空間
ベルリオーズ 劇的交響曲「ロメオとジュリエット」
ベルリオーズ ファウストの劫罰
ベルリオーズ キリストの幼時
ヴォーン・ウィリアムズ 交響曲第1番「海の交響曲」
ペルト ヨハネ受難曲
ペルト ベルリン・ミサ

A 回答 (1件)

音楽之友社から出ている,百科辞典のような


「最新名曲解説全集」
を見てみてはどうでしょうか?図書館にあると思います。
かなりマニアックな(失礼!)曲のようなので,載っていないかも?ですが。

解説がないのは,輸入版の難点ですね・・・。
逆に,その分安いと思って,私は諦めていますが。
(英語ならまだしも,それ以外の言語だと,完全にお手上げです・・・(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近所の図書館は小さいから、その本があるかどうか(笑)

お礼日時:2006/03/24 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!