プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の夕方、新井薬師前に出かけるのですが
近辺でテレビが見れるお店はありますでしょうか?

WBCの決勝戦を見たいんです!
西武新宿駅近辺でも観戦できるお店があれば
教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

高田馬場のスポーツバーではやります。


http://r.gnavi.co.jp/g485100/

新宿だとここあたりがやりそうなので問い合わせてみては。
http://www.metro-net.co.jp/mixing/

インターネットカフェでもヘッドフォンつけて見られると思います。
西武新宿の近くだとこのへんかな
http://www.geragera.co.jp/store/kabuki.html
http://www.aprecio.co.jp/shinjuku/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問い合わせてみます!

お礼日時:2006/03/21 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!