プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとうりです。ジャンルは問わないのでお願いします。

A 回答 (10件)

ニルバーナ。

    • good
    • 0

KMFDM、ジョージ・マイケルです。



洋画のサントラにはジャンルを問わず色々
入ってると思います。
    • good
    • 0

Switchfoot「We Are One Tonight」「Stars」「Dare You to Move」「Meant To Live」



http://music.aol.com/artist/main.adp?tab=songvid …

良いですよ。ロックです。とてもお薦めです。特に「We Are One Tonight」がお薦めです。
    • good
    • 0

私のお気に入りの洋楽をお勧めしますね。

有名な曲が多いので聞いたことがある曲もあると思います。
私はバラードを聞くことが多いのですが…

*Ne-Yo「so sick」
*james blunt「you're beautiful」(小早川伸木の恋の挿入歌)
*Oasis 「Don't Look Back In Anger」
*Usher「Burn」
*Simple Plan「Untitled」
*Black Eyed Peas「Don't Lie」
*Sean Paul「We Be Burnin'」

最後の2曲以外はスローテンポでいい曲です。
sean paulの曲はアップテンポでこれもまた良い曲です。(もちろんblack eyed peasの曲も)
    • good
    • 0

BEATLES


Rolling Stones
KINKS
WHO
Led Zeppelin
Deep purple
Sex Pistols
The JAM
CLASH
Primal scream
oasis
blur
Radiohead

全て大英帝国のバンドです。
    • good
    • 0

ロックです


Hoobastank/Nickelback/Linkinpark/Limpbizkit/AndrewW.K./Story of the year/Fall out boy/Steriogram/MXPX/Blink-182

などでしょうか。
    • good
    • 0

U2・・ 「ゆうつう」と読みます(笑) 有名な曲が多いので聴いたことあるような曲が満載です。

ベストがあるので試しにレンタルしてみたらどうでしょう。

ハロウィン・・ドイツメタルです。メロディーの優れたジャーマンヘビーメタル。はまる人が、けっこういます。

ニルバーナ・・初心者には向かないかと思います。

ボンジョヴィ・・一度は聴いてみよう。聴きやすいロッ         ク。
ビートルズ・・・初心者が聴くべきものでは、ございませ        ん。音が古臭いのでつまらないです。

リンキンパーク・・ロックです。かっこいいです。

MAROON5・・ロックです。これが一番お勧めです。今現在、車のCMで使われています。聴いたことある曲が満載です。アルバムの内容も濃い。
 
フーファイターズ・・やばいです
    • good
    • 0

ビートルズです


「1」しかきいていなくて
駄目という奴は阿呆です。
sgt pepper's聴くべし。

ビートルズを否定することは
己の聴いてるロックを全て否定することです。
    • good
    • 0

やっぱりビートルズでしょう!


メッチャはまりますよ。すごすぎです。
1回は聴いて欲しい。(レンタルでも((笑)
人生が楽しくなるハズです。もし私がビートルズを聴いていなかったら得られなかったものなど数え切れないほど。
お願い!聴いて下さい!(笑
    • good
    • 0

こんばんは



ウエストライフ
BSB
ナチュラル

ソナタアークティカ
ストラトヴァリウス

ラスマス
HIM
グリーンデイ

ピンク
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!