プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は、今学校で、沖縄のことを調べています!小さいころいってすっごく楽しくって。それに、すっごくきれいだったから・・・。それで、わたしは沖縄県の家の作りとか気候とかを調べてます。でもインターネットとかで調べても難しくってよくわからないんです。なので少しのことでもいいので教えてください!沖縄県に住んでる人は、特によろしくお願いします。

A 回答 (1件)

個人的には下記サイトは、かなり情報が充実してると思います。



ご参考までに。。。

参考URL:http://www.okinawainfo.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいのを教えてくださってどうもありがとうございます。がんばって調べ学習がんばるので、またお世話になることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2002/01/24 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!