プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時期って忙しいのでしょうか?知り合いとかに警察官がいて知っている方いませんか?

A 回答 (6件)

そう、三年間付き合ってた彼女が忘れられないって。


ちなみに苗字はSです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かった・・・別人みたいです。長々付き合ってもらってありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/22 01:03

近畿地方ですよ。


回答の様子からちがうっぽいですね!
よかった~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ・・・まだ分かりません。というか彼も近畿なので^^;三年付き合ってた彼女が忘れられないンですよね??

お礼日時:2006/03/21 14:27

ここで書き込んでいいかわからないので・・・


質問者様のお住まいはどちらですか?
西日本??なら可能性が高い・・

私も彼とは飲み会で知り合いました。
彼はかなり積極的に言い寄ってきたのですが、興味のない女の子にも、次の飲み会の為に連絡先を交換してもらうと言ってました。
私は勘がするどい方なので、ある出来事から他にも女性の影を感じたので問い詰めると、三年間付き合って忘れられない人の後に付き合った元カノからやり直そうと言われ、気持ちが傾いてるとの事でした。しかもその間も私と肉体関係アリでした。問い詰めないと、二股を続けるようです。
見た目、ふるまい、彼を知ってる友人は信じられない!と言った感じの誠実に見える人です。
ここまで話して、「違う人だ!」と質問者様が思えると、いいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。三年間付き合ってた彼女のことが忘れられないんですか?その彼は・・・?西日本だと範囲が広いと思うのですが・・・何地方か教えて頂いてもよろしいでしょうか^^;すいません。イヤならかまわないんですけど。

お礼日時:2006/03/21 14:16

初めまして。


つい先日警察官の男性と付き合っていました。
この時期に忙しいか、と言うのは部署によると思いますが彼の場合は定期的に週二回ほどお休みがありましたよ。平日も早めに終わったり、飲み歩いたりしてたみたいですし。

関係ありませんが先日まで付き合ってた彼と、質問者様の過去の質問内容がかなり当てはまってます。年齢も、彼が忘れられない人がいた時期も。
まさか本人では?とまで思ってしまうほど。彼も県警でしたし。
まさかとは思いますが、彼に私はひどい目に合わされたので、違う方である事を祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣旨が違うかもしれないのですが・・・気になるので・・・もう少し詳しく教えてもらえませんか?

お礼日時:2006/03/21 13:53

忙しいですよ。


NO1の方の言うように年度末だし異動の時期でもあります。
年度末だと色々な事務の区切りをつけなくてはなりません。会計も締めて決算の準備をしなければなりません。
異動はする人もしない人もいますが、異動しない人でも仕事の引継ぎされたりしたりはあるでしょうね。いつもの仕事をしながら余計な仕事もすれば忙しくない人はこの時期いないのではないでしょうか?勿論部署にもよるでしょうが。
それと送別会もあります。一回で済むところもあれば、部署でやって同期でやってとか何回かするところもあります。4月になれば今度は歓迎会とかお花見・・・
春の交通安全運動とか時期的に飲酒運転取締りのための夜間勤務の応援とか。
私の知っているのは県警の方たちですけど、参考になりますか?

この回答への補足

実は好きな人を誘おうかと思ってたんですけど・・・今だと忙しいと言って流されちゃいそうですよね。

補足日時:2006/03/21 12:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。私の知りたかったのも県警なので・・・時期関係なく飲み会多そうだし確かに忙しい時期っぽいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/21 12:30

4月の異動もあり、年度末ですし、部署にもよりますが


ヒマということはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異動は必ずあるものなんでしょうか?

お礼日時:2006/03/21 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています