アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。私は神奈川に住む17歳の者です。

実は今年初めてジャパンフェスに行こうと考えているのですが、私の周りにはこのようなフェスに行きたがる友達がいません。
1日だけでしたら1人で行っても平気なのですが3日間泊りがけで行こうと思っているのでなかなか1人は寂しいです。

もし宜しければ、「フェスに一緒に行ってくれる友達」を探す掲示板等があれば教えて頂けないでしょうか。
あと、もし一緒に行ってくれる人が居なかったとして、会場で自分と同じ様に1人で居る人とお友達になれたりするものでしょうか?

4月7日締め切りの先行までに決断したいのでどうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。


私はジャパンカウントダウンのライブだったら行った事があり、HPもあったのでよくそこを覗いていました。
ジャパンフェスもHPがあり、その中に「メッセージボード」というのがあります。そこで情報交換をしたり、質問者様と同じようにフェスに一緒に行ってくれる友達を募集をしてる方もいます。
そこで音楽の趣味が合いそうな方や、一緒に行けそうな方を探してみる事ができると思います。
 
1人でフェスに行く方も結構いるみたいですよ。もし1人で行く形になったとしても、会場で同じように1人で来てる方に声を掛けてみたり、同じ趣味を持った方達が来てるので、そこで友達になる事もあるみたいです。
今年はどんなアーティストが出るんですかね。私も楽しみです。もし行く事になったら楽しんで来て下さいね。

参考URL:http://www.rijfes.co.jp/06/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もHP覗いてみたのですがあそこで友達を募集をしても良いのでしょうか…?
もしかしてチケットが発売されてからどんどんそのような書き込みが増えるのですかね??
もう少し様子を見てから、私もそこで探してみようと思います!
もし見つからなくても、1人の方は結構いるみたいなので頑張って友達作ります!(笑)

丁寧なお返事、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!