アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作した曲をホームページにFFFTPでアップロードしたところ、自分のパソコンではホームページから曲が聴けるのですが(「アプリケーションで開く」「ディスクに保存する」を選択できる画面が出てくる)、友達のパソコンから聴こうとすると、「NOT FOUND」と表示されてしまいます。使っているソフトは「ホームページビルダーV9」です。どこに原因があるのかわからないのですが、すいませんがわかる人がいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

BGMで挿入したのでしょうか ソースを表示して音楽ファイルのリンク先が パソコンになってませんか



保存すれば書きかえられるんですが サイトフォルダー外に保存すると書きかえられません

名前を付けて保存でサイトフォルダ内に保存してください 保存先は指定しなければhtmlファイルと同じ所に保存されます 書き換えられない場合はソースで書き換えてください

パスがfile:///になってればローカルパスです

src="file:///c:/Program Files/IBM Homepage Builder V10/sample/sound/athletic.mid"
でしたら

src="athletic.mid"に書き換えてみてください

athletic.midはビルダーのサンプル素材のサウンドです 挿入する音楽ファイル名を入れてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
確かにリンク先がパソコンになっているみたいで
一度書き換えてみようと思います。

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/21 17:52

ローカルパスをしているって事は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそのローカルパスっていうのにしていたようです。
一度ソースを編集してみようと思います。
初心者で初歩的なミスでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/21 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!