プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひかり電話をつけてるんですけど、今の支払いは、NTTの電話料金は、NTT OCNを使ってるんですけど、使い放題で、2079円です。

今度DIONにしたら、NTTの電話料金とDIONから使い放題の料金と電話料金が来るんですかね?
二重になって来るんですかね?

A 回答 (2件)

回線はNTT回線となりますので電話料金・電話基本使用量はNTTから請求が来ます。

KDDIからはプロバイダー料金のみの請求です。ご安心下さい。

この回答への補足

どのプロバイダー使っても、プロバイダー料金のみの請求ですか?

• 0

>今度DIONにしたら、NTTの電話料金とDIONから使い放題の料金と電話料金が>来るんですかね?

質問の意図がよく分からないですね。
ひかり電話を使っているのですよね?これはそのままにするのですか?
また、ここで言っている 使い放題 の料金というのはインターネットへの接続料金のことですか?
BTTの電話料金とプロバイダの接続料金とは全く無縁ですので、各々別々に請求が来ると思いますが。

この回答への補足

ひかり電話は使っています。そのままです。もし、請求が二重になるのなら、アナログに戻そうかと思った。
インターネットへの接続料金です。
KDDIだから、来るんかと思って、プロバイダの電話料金とインターネットへの接続料金がくるんかなーと思いました。

• 0