プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクセスBBという会社から電話がかかってきました。毎月払っている光回線のオプション料金が無料になるとの事で、乗り換えませんか?という電話です。

NTTユーザー専用のプロバイダらしく、他社のプロバイダだとどうしてもオプション料金がかかるところが完全無料になると言ってました。

この会社信用しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

「うちがいくら払ってるか知りもしないで何を言う」でお引き取り願います。


契約取ってナンボの商売です。
電話しまくって売れたら儲けもん的なチャラい商売ですよね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそういうところばっかりですよね

お礼日時:2020/04/12 12:42

どんな会社でも、電話勧誘、訪問勧誘するような会社は、信用できません。


一切無視することです。
    • good
    • 3

信用できませんよ

    • good
    • 1

控えめにいって「評判は良くない様です」とだけ。



光回線スタイル!:アクセスBB(プロバイダ)の評判と口コミは?料金詳細とメリットデメリット
https://hikarikaisen-style.com/accessbb
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!