アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの恋愛のエピソードを教えてください。
旦那or奥さんとのなれそめや、
恋愛自慢、忘れられない恋愛、後悔している恋愛、恋の懺悔など、教えてほしいです。

A 回答 (18件中1~10件)

1.初めて付き合った人に、1週間でふられた(笑)

2. 1のことで落ち込んでいる時、慰めてくれた人とつきあい始めるが、2ヶ月でふられた(笑)
3. 2でまた落ち込んでいたらまた慰めてくれる人がいて、この人とも付き合うことに。
この人とは2年半でふられる・・・

以上、自分の中ではすでに笑い話です。

現在好きな人はいますが、付き合う以前にふられてしまいました(^^;
それでも思いは断ち切れないので、その人のことをどこまで好きでいられるかを
半ば自棄になりつつ(?)、迷惑は掛けないようチャレンジ中です。
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!そんなに次から次へと慰めてくれる人がいるなんてすごーい。うらやましい話ですっ。しかもふっきれているところがかっこいいですよね。次へのチャレンジがんばってくださいね。応援しています。

恋のざんげを

遠距離恋愛で、付き合っていた元彼に一言!

○○!ごめん!、実はあたし、もう結婚してたんだ!
婚約までしてたのに!だけど、だけど、最後の最後まで
信じられなかったんだ!

最後はけんか別れみたいになったけど、とうとう言えなかった!

幸せになってね!
    • 0
この回答へのお礼

おおっ、そんなどんでん返しがあったのね。遠距離だったらばれないもんなのかな?案外カレ、ひきずってるかもしれないですよぉー。

私の旦那様との馴初めは「チャット」です。

私の転職を機に良く話しをするようになって
そんな時、転入先のマンションに「ゴキブリ」
が出現してちょうどオフ前日だったので退治
しに来てくれてその日はそのままオフへ参加
して1週間後に告白兼プロポーズされました。

ゴキがキューピットなんてちょっと想像つき
難いですがね。
    • 0
この回答へのお礼

ゴキブリがキューピットですか。(ははは。)そのあとすぐに結婚されたのですか?ネットで知りあって結婚までいくってすごいことだと思いますよ。(パチパチ!)出会いってどこに転がっているかわからないものですよね。

アメリカに留学中学校に騙されて6500ドルほど持って行かれ、

新しい学校を見つけて訓練再開するも最早無駄にできる金は一銭もなく、
朝と夕はシリアル、昼はおにぎり三個という生活を
半年あまり続けていました。

とうとう栄養失調で起こして体調を崩して床に伏せり、
せめて栄養をつけようと数ヶ月ぶりに買ったハンバーガーも
胃が受け付けず戻してしまい、
「ki61異国の地で志半ばにして夭折す。享年29歳」
という新聞の文面が浮かび、
嗚呼・・・オトウサンオカアサンサキダツフコウヲオユルシクダサイ・・
というときに薬をくれたりご飯屋のタダ券くれたり、
いろいろ面倒見てくれたのが当時ただのバイト仲間だった、今の彼女です。
    • 0
この回答へのお礼

6500ドル?!すごい金額じゃないですか。それはどうにもならなかったのですか?無認可の学校だったのでしょうか・・・。でも面倒を見てくれた彼女がいてよかったですね!きっと彼女はあなたにとっていつのまにか心強い存在になっていたのでしょうね。

恋愛自慢&恋の懺悔を

そう、あれは高校三年のときのクリスマス・イヴ
17時~19時まで、Aくんと
19時30分~21時までBくんと
21時30分からCくんと車でドライブ。
三人からプレゼントもらって、食事をおごってもらって、あなただけって思わせました。

A君には「クリスマスはいつも家族と過ごすことになってて、お母さんがケーキ買って待ってるのぉ~。」っていってズラかり、
B君には「門限があるから」って言ってズラかり、
C君には「遅い時間でごめんね、予備校の授業が入ってたから、」と言って最後は家まで送らせました。

ほんとにごめん、私はひどいやつでした!(過去形です、今は悔い改めました)
でも、A君、B君、C君、大丈夫、私、今そのバチがおもいっきしあたっていますから。
    • 0
この回答へのお礼

おぉっ!これはモテル人の特権ですよね~。悪いことだとは思うけど、ある意味恋愛上手な方ですよね。(男性陣、敵にまわらないで~(笑)!)でも今悔い改めているならオッケーでしょー。でもバチって一体?!何があったのですか?

先ほど回答した者ですが、婚約まではプロポーズから1週間、

入籍まではそれから1ヶ月後というスピードチャット婚でした。

ネットでの出会いは危険と思われている人が多い中、私たち
のような出会いもけっこうありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~!!驚くばかりです。超スピードですね!そうですよね。ネット恋愛って怖いっていうイメージが定着している今、こんなホットな話を聞くと、それも一つの出会い方なのかなって思いますね。そういうイメージもだんだんなくなっていくのかも。

失恋話でもいいでしょうか?一応、恋愛のエピソードとして。

職場恋愛で同じ課にいる人と付き合いました。
 付き合って3週間くらいで、「僕はダメな男だから、(付き合うのを)やめた方がいい」とか言い始めて、おかしいと思い、問い詰めたら前の彼女とヨリを戻してました。
 でも、「別れてくれ」と1回も言ってくれず、私から別れさせようとしているのが見え見えなコトばかり言いつづけて、しまいには「僕はけっこう相手の人から別れ話をされることが多いんだ。」とか言い始めました。
 次の日から口を聞けなくなりましたが、1年間、毎日、顔を会わさなきゃいけなくなってつらかったのと、数年後、その前彼女と結婚したのを社内報で知ってショックを受けたのを覚えてます。

ちなみに今は、職場の別の男の人と結婚して幸せです。さらに、ちなみに夫とその彼は知り合いで、夫はこのことは知りません。
    • 0
この回答へのお礼

シャ乱Qの歌に「ずるい女」という歌がありますが、こんなに「ずるい男」もいるんですね。たぶんこんな人は自分が一番かわいいんだと思います。相手に別れを告げてもらえば楽ですもんね。自分は傷つかないですしね。良い風に言えばたぶん、罪悪感みたいなものがあったのかもしれませんが(元カノと戻ったことに)。自分のせいであなたを振って傷つけたくなかったのかもしれません。でもやっぱりそれは単にきれいごとにすぎません。それにしてもずるい男です、ほんと!でも今は幸せでよかった、よかった!

こんにちは!

私も参加させてください!!

1年半前振られた彼がいました。
すごく好きで結婚も考えていたのに・・・10ヶ月で振られました。
最後のほうは電話番号まで変えられて・・・ショックでショックで・・・
「絶対綺麗になっていい女になって見返してやる」
と思ったら・・・

なんと、とあるきっかけで再び出会い、彼からプロポーズされました!!
「後悔している」って。

まぁ、私には新しい彼が居ましたので、振りましたけど・・・

ちょっとタイミングがずれちゃったんですね。。。。
    • 0
この回答へのお礼

あっ、ここにもずるい男発見!都合良すぎますよね。でもそこでちゃんとフッタあなたはえらい!!

19才~21才までつき合ってた人の話。

彼とは不倫してました・・・建設会社の社長さん。私は1人暮らしで彼がそこに毎日来るようになり、だんだん家に帰らなくなって一緒に住んでた。2人の間には特に問題はなかったけど、彼の会社が倒産寸前になって彼に「借金、2千万の保証人になってくれ」って言われ、私は「アンタの為に自分の命、はれません!」って言ったら彼はその日の夜に逃げた。今も行方知れず・・・それまで、私が貸してたお金&私が保証人で借りてたお金は残ったまま・・・仕方ないから、私が払ってます。自分が愛した男だから仕方ない。運が悪かっただけ・・・そう思うようになるまでかなり時間かかったけど、今はもう落ち着いて借金返済に頑張っております。

そんな私も今度、結婚する事になりこれからは幸せに生きて行けること願う今日この頃。 今の彼はちゃんとこの話しを理解してくれてます。本当にいい人に巡り会ったと心から思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、「借金、2千万円の保証人になってくれ」?!そんな恐ろしい事よく頼めるね~。それってよっぽど切羽詰っていたんでしょうね。でもあなたが前向きになれてよかった。そうですよ。そのあなたの手元に残った借金は高い勉強代だと思って、今度こそ幸せになってくださいね!!

こんにちわ。

付き合い始めて2週間、
「俺のできる限りのことは全てやった。もう後悔はない」
と振られました。
せっかちな人間もいるもんだ・・(笑)
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、確かにせっかちだ。それって行くところまで行っちゃったってことですよね?!