10秒目をつむったら…

掲示板に投稿するときにIPアドレスを変える方法は分かるのですが、機種表示を変える方法が分かりません。知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

lunascapeやSleipnirのユーザエージェント変更機能を使えばよいです。




http://www.lunascape.jp/
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードしてみました!これからはこのブラウザを使うことにします。OsieteGOOさん、どうも有難うございました

お礼日時:2006/03/26 11:30

IEだとユーザーエージェントを変えるプラグインはあるのかわかりませんが、Firefoxなら同時にできると思います。

(未確認)
IPはツール→オプション→接続設定でできます。
ユーザーエージェントはuseragentswitcher.xpiというプラグインを入れればツールでユーザーエージェントを任意のものに変更できるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく試してみます。123isaoさん、どうも有難うございました

お礼日時:2006/03/26 12:01

DountPでも、UserAgentって所ですねー。


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
こんな感じ書かれている所かと。
IE+プロクシ(串ツール)、では変えられないと思いますよ。

機種表示というか、OSですが。
機種って携帯とかなのかな?
だったら、プロクシは関係ないか。

補足かお礼、お願いしまーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種表示というところですけど私の行っている掲示板は8割以上携帯から来ている人がいるので機種表示というところにはほとんどの人は携帯の機種名が表示されていてPCから行くとwinやmacに関らずPCと表示されます。miyukさん、どうも有難うございました

お礼日時:2006/03/26 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!