プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市内の引越しなのですが、札幌市で営業している業者が見つからず困っております。
ゴールデンレトリーバー27キロとトイプードル3キロです。
一般のタクシーには乗せてもらえませんよね?
引越しは明後日なのでご存知の方がいらっしゃいましたら回答をお願いいたします。

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

やっていないとは思いませんでした。

探索した結果、下記では如何でしょうか?

http://hiro-ep.ftw.jp/u1084.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。
本当は手を煩わせたくなかったのですが、仕事中の友人が好意で運んでくれました。
ほんの車で30分の距離の引越しなので、なんとか協力してもらえました。

本当にわざわざありがとうございました。
無事引越しが完了しました。

お礼日時:2006/04/04 19:10

「たけし軽運送店」は如何ですか?



http://page.freett.com/petto/

もしくは、送迎のあるペット美容室なら、事情を話せば、元の家に連れにきて、新しいお家に送ってくれるのでは?

お引越しの間シャンプーしてもらえば、邪魔にもならず、新居も綺麗な状態で入れるのでは?

例えば、こんなお店がありました。

http://www2.printech.co.jp/mitchel/index.html

http://www.bf-wonwon.com/ofuro/index.html

如何でしょう?

この回答への補足

電話してみたんですが全く別の御宅に繋がりました。やはり営業していないようです。

補足日時:2006/03/26 23:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たけし軽運送店はメールで連絡が取れないので諦めていました。電話してみようかと思います。
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2006/03/26 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!