プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「愛の後にくるもの」という小説を新聞記事で見つけ、読んでみたいと思いますが、この本は2種類あって、それぞれ著者が辻仁成と、韓国人作家のコン・ジヨンになっています。自分が分からないのは、2冊の本の内容は異なっているのか、それとも同じなのか、ということです。
どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

私は読んでいませんが、『冷静と情熱のあいだ』をご存知ですか?


これは同じ物語を辻さんが男性の視点から、江国香織
さんが女性の視点から書いた小説です。
『愛の後にくるもの』も同じように女性の視点からの物語をコン・ジヨンさんが書いたもののようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。女性的な視点から読んでみたいので、コン・ジヨンさんが書いたものを読んでみようと思います!!

お礼日時:2006/03/27 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!