プロが教えるわが家の防犯対策術!

『片想い』を歌ってる曲を教えてほしいです。
今、彼女がいる男性に片想い中でとても辛くて・・・
今の・・昔の・・有名な・・マイナーな・・
なんでもかまいません!
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

僕は19の『伝えたい音』という歌をおすすめします!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

19もなかなかいいですよね!!この曲は聴いたことないので、ぜひ聴いてみます1ありがとうございました♪

お礼日時:2006/03/27 22:50

始めまして。

去年の9月に彼女に振られてしまいました。僕は出会いのかけらもみつからないですが頑張ってください。お勧めの曲は田辺マモルさんの「トライアングルブルー」という曲です。タイトルで検索して歌詞を読んでみて下さい。せつないです。1995年ごろの作品です。まだ聴けるかどうかわかりませんが。サビが♪友達の恋人だから付かず離れられないという歌詞だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速検索して、歌詞読んでみました・・せつないです・・
痛いほど気持ちが伝わってきました・・・
airgroove2714さんもがんばってください・・!ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/27 22:47

矢井田瞳!!



私も思い切り片思いしてた時に聞きまくってました☆
あまりにも歌詞が自分にピッタリで、
泣いたこともありました!

アルバムで『シングルコレクション』って
いうのがあります。
3曲目『My Sweet Darlin`』
6曲目『Over The Distance』
がお勧めです♪良ければどうぞ!

良き恋になりますように★頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤイコですか!!シングルコレクションなんて出ていたのですね~。早速聴いてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/26 23:53

私も過去何回か片想いする度に


浜田省吾の『片想い』を聞きました。
ガンバ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜田省吾の曲、聴いてみたいなとちょうど思っていました。がんばります!ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/26 23:51

柴田淳の『片思い』がいいですよ・・でも、少し切ない曲だけど・・がんばってね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!柴田淳の『片思い』・・メモメモ♪

お礼日時:2006/03/26 23:49

運命のヒト(EXILE)ですかね~


シングルベストに入ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だぁ・・・運命のヒトいいですよね・・!(T△T)
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/26 23:48

荒井由実(松任谷由実)の「少しだけ片想い」はどうですか?ちょっと古い曲ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーミン!ぜひ聴いてみます。ありがとうございました♪

お礼日時:2006/03/26 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!