プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WINにかえてびっくりしたこと、、、、、1週間で15000円(割引前)超えた、、、

1Xの時は3000円(割引前)くらいだったのに

一応変えた月は、ダウンロードをするので、高くなるのはわかりますが、私はチャク歌が好きではないので、普通のチャクメロをいくつか、アプリを1つ、メーカーサイトの画像をいくつか、、くらいですかね

何度も機種変更してるので、ボーダフォンのときも、1Xの時も変更月で1月でせいぜい7000円(割引前)でした

一応定額はいってたので、3980円以上とられることは無いけど、ほんとにびっくりしたんです!友達に聞いたら月に20万円分のパケをつかってるとか、、^^;
そんなにWINは高いのでしょうか?

1Xのパケは1パケ0,27円(0,1円の割引時間帯はほとんど使いません)
WINは0.2円
てっきり今までより安くなると思ってました、、、、、

A 回答 (2件)

au使っています。

#1の方が書かれている通り、使い方によりますね。
パケ代が高くつくのは、今の時代は仕方ないけれど、「そのためのダブル定額」だと思いますよ?
私も割引前だとパケ代は10万くらいになります。これ、ふつうじゃないですかねー?
それほど通信に使わないのであれば、驚かれるのも無理はないですけれどね。
    • good
    • 0

WINが高いというより使用に仕方です。


画像のダウンロードやゲームをやるとか、携帯で色々検索やフルプラウザを使うとかパケのかかることをすればかかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん?特に1Xの時と同じ使いかたしてるんですよ
上に書いたとおり、特にパケがかかる容量の多いものはダウンロードしてないし、、(アプリ1つはたかいとおもうけど^^;)

下手すると1000円いかず、無料通信捨ててしまうほど使わない月が今までに何度もあるくらいです、謎だわ

ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/27 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!