プロが教えるわが家の防犯対策術!

つま先の開いたヌーディーなサンダルはだいたいいつごろからならはいても不自然じゃないでしょうか?気候にもよるし人それぞれだとはおもうですが、だいたいの感覚を教えてください。ちなみにデニムなどパンツスタイルにあわせる場合です。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私は天気が良くて、暖かければ4月上旬から履き始めます。
ただ、その頃は寒い日も多いので、本格的に履き始めるのは5月半ば頃からです。

基本的には、nonnon515さんが履きたいなと思う時に履けば良いと思いますよ。街を歩けば、既に夏物のサンダルやミュールを履いている人もいますし、冬用のブーツを履いている人もいます。

4月上旬というと、少し早いかなとも思いますが、比較的暑い日もあるので、そんな時はサンダルのお世話になっています。
つま先の開いたヌーディーなサンダルとの事ですが、トングのようなサンダルでしょうか?
私はトングが大好きなので、毎年春先から履いていますよ。
日焼け止めを塗っているのですが、足の甲にトング型の日焼け跡が出来てしまい、この季節の風物詩になっています。

nonnon515さんはサンダルの日焼け跡の経験はありますか?
お気に入りのサンダルがあれば、少し季節を先取りして履いてみて、サンダルの日焼け跡を作ってみてはいかがでしょうか?(ちょっと恥ずかしいですが・・・)
    • good
    • 0

個人的な感覚で言えば・・・


トップスとのバランスですね。
気温が22~23℃にでもなれば結構暖かいと思いますが。。。
    • good
    • 1

今の時期になってすでにお店では夏物(っぽい)パンプスなどを見かけますねぇ!


まだ全然そういう時期じゃないと思うのですがw
私は大抵5月初旬ぐらいとかの、羽織るものがいるかな?いらないかもな?ってぐらいの暖かさになってから履きますね。
ただ今年は何となく寒い気がするのですがねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!