プロが教えるわが家の防犯対策術!

netscape4.75及び6.0で表示できないjava appletがあります。
表示できるものもあるし、IEでは取り合えず問題ありません.
classによって認識できないものがあるのでしょうか?何か解決策はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

クラスではなくオブジェクト内の関数によってIEとは違う動作をするものがあるのが原因です。

JavaAppletに限らずIEとNNは、すべてにおいて同じ動作をするわけではないので、そういうときは同じ動きになるまでチューニングを繰り返すか、でなければ2つ作るしかありません。
 これは仕様ですので、「何か解決策は?」と言われたら、それしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

済みません、NNのセキュリティの問題で、ローカルでひっかかったけど、グローバルで見ることで解決しました.
セキュリティも仕様の問題なんですね.IEも同じ問題を抱えているはずだけど、これについては回避しているようですね。ちなみにオブジェクトの関数は予めチェックしてありました。
ありがとうございました。