dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋で、雑炊や豆腐料理など、胃に優しい料理を出してくれるお店をご存じないでしょうか?
飲み屋さんではなく、食事メインの店が望ましいです。

御回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

お豆腐料理のお店になりますが、東区にある「くすむら」はいかがでしょうか?


豆腐懐石などもありバリエーションも豊かですよ。

参考URL:http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=00 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
こちらも、敷居が高そうなお店ですね。

お礼日時:2006/03/30 12:43

豆腐料理で有名な「梅の花」の栄店と長久手店があります。




あと、瑞穂区陽明町で手打ち蕎麦と精進料理を出してくれる「安江」はどうでしょうか。

名古屋市瑞穂区陽明町2-32
052-831-1032

参考URL:http://www.umenohana.co.jp/tenpo/shoplistall.php …

この回答への補足

御回答ありがとうございました。

両方のお店をチェックしてみました。
結構、敷居の高そうなお店ですね。

補足日時:2006/03/30 12:35
    • good
    • 0

「八泉」は如何でしょうか?


名古屋市千種区猫洞通4丁目にあり、懐石料理店や精進料理店のお店です。

この回答への補足

御回答ありがとうございました。

「八泉」ですが、ネットで調べても、情報がないようです。どのようなお店でしょうか。
予算はどの程度を見ておけばよいでしょうか。
御存知でしたら、お教え頂けますと幸いです。

補足日時:2006/03/30 12:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!