プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテ違いでしたら、申し訳ございません。

うちの上司が、どこで見てきたのかわかりませんが、
今度キャンペーンみたいなのをやる際に、風船でブースを目立つようにしようと言う事になり、ミッキーマウス?みたいのを作れ!!と言うんですが、作り方が誰一人わかりません(-_-;)

バルーンアート用の風船でなくて、ミッキーマウス?みたいなの作れるんですか?作り方、わかりやすく教えてください。

イメージ

 ○○
  ○
  | こんな感じです。

A 回答 (3件)

No1です。


失礼しました、URLこのままじゃ目的の風船見れませんね。
センペルテックス(メーカー名)のシェイプの中に目的の物があります。
    • good
    • 2

コチラのページの中間ぐらいにミッキー型の風船がります。



ふつうの風船でするなら、大と中(もしくはヨーヨーぐらいの小さい物)をサイズ違いで用意されることをおすすめします。

バルーンアートになってしまいますが、こういう商品もあります。
http://www.nitta-inc.co.jp/shoping/balloon/menu/ …

参考URL:http://homepage1.nifty.com/fujiya-toy/fujiya/bal …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、これにするしか無いですよね。楽ですし・・・
あとは、上をどう説得するかです。

お礼日時:2006/03/30 16:15

膨らますとそのままベアやマウスになるやつですよね。


多分これのことじゃないでしょうか。
トイザラスなんかでも売っていますよ。

参考URL:http://naranja.co.jp/balloon/index.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。

言ったら、普通の風船で、グリグリ作っていたとの答えが返って来ました(-_-;)
膨らませれば、形になっていた方が楽なのに・・・と思ってしまいました。

補足日時:2006/03/29 16:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事