アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文章を書いているのですが、キス関係?が多いとどうにも同じ様な事ばかりになってしまうのです。

キスをする、口付けをする、唇を寄せる、唇を落とす・・・、
これなどのほかに、何か良い言い回しはないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

状況は考えないで良いでしょうか?思いついたのは…


接吻する。
チュウをする。
唇で触れる。
唇でなぞる。
唇でついばむ。
唇を押し付ける。
吐息(もしくは息吹)を注ぐ。
唇を唇で封じる(もしくは、ふさぐ)。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

とても素敵な例、ありがとうございます~!
参考になります!

お礼日時:2006/04/08 01:35

キスにも,唇同士のもの,他の部分へのキス,軽いものからディープなものまでのランク(?)などバラエティがあるかと思います。

また表現のおとなしいものや少々品の無いものとかいろいろあるとおもいますが
キスの仕方についての表現仕分けは不要ですか?

チュッチュ (する)
ブッチュ(を)する ブチュッとやる
唇を押し当てる
口を吸う
唾液を吸う(飲み込む)
舌(同士)をからめる(からめあう)
    • good
    • 4

こんにちは。



ベーゼ

baiser (男) ,embrassement (男),bise(女)

()内は男性・女性名詞の別
    • good
    • 0

くちびるを重ね合う


もしくは、重ねる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています