プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人に平原あやかさんのコンサートに誘われました。
コンサートに行った事がないですし、
最近音楽を聴かなくなったのでどうかなぁ・・・
と不安に思いながらも行ってみる事にしました。
何も知らなくても大丈夫なものですか?。
あと売れていた曲もジュピター位しかわからないのですが
聴いておくと、いいんではないかという有名な曲を何曲か教えてもらえませんか。

A 回答 (2件)

平原さんのコンサートは未経験で私も少ししか彼女の曲を知りませんが…(^^ゞ

最近トリノ五輪のテーマソングになった「誓い」、一年前「優しい時間」というドラマの主題歌になった「明日」という曲もあるようです。CDも結構出ているようなので聞いてみてはいかがでしょうか^^

コンサートですが、たぶんまったく知らない状況でも楽しめると思います。その場の雰囲気で惚れ惚れしてしまうので、私なんて曲を知らなくてもコンサートを楽しんでしまいます(笑)

コンサート、楽しんできてくださいね。
一応平原綾香さんの公式サイトアドレスを貼っておきます。参考まで。

参考:「平原綾香 公式」
http://www.ayaka-hirahara.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たぶんまったく知らない状況でも楽しめると思います。その場の雰囲気で惚れ惚れしてしまうので
>大丈夫なんですね。行った事が全くないので浮いたりしない事を祈ります( ;^^)ヘ..sakurayuzuさんみたいに楽しめるといいなー。
誓い、優しい時間、明日は聞いてみたいと思います。
回答ありがとうございました!。

私も今もっとも彼女のライブを見てみたいと思っているのですが、

今回のツアーは近くに来ないですし、来たとしてもチケット取れることやら・・・
oreevu12さんラッキーでしたね。

で、今月新しいアルバム出たばかりなので、そちらをぜひ聴き込んで
行かれると数段楽しめますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はよくわからないのですがチケットって取るのも大変みたいですよね。
友人は他の人と行く予定だったようなんですがどうも一緒に行く人がダメになったらしく、チケットあげると言うので・・・私かなりラッキーですね(^ ^)!。
新しいアルバムがいいんですねー。
回答ありがとうございました。