アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期、サンダルはまだ辛いので、パンプスを履いてますが、つま先が開いてない靴なので、素足だととても蒸れます。パンツにストッキングはおかしいでしょうか?ファッションに疎いのでお願いします。

A 回答 (2件)

ストッキング状のハイソックスかソックスをはきます。

でないと靴擦れしたり はきごごちが悪いのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。早速買ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 18:03

靴下タイプのストッキングも売っていますよ。


私はよく使っています。片方に穴が開いても同色の別のとあわせて使えるので便利です。
他にも膝下・膝上タイプもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速買ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!