【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

♪とんとん何の音?風の音・・・と続く、童謡の始まりの部分の歌詞はなんでしょうか?

思い出せずに、イライラしてます。

A 回答 (2件)

あぶくたった煮えたった。

煮えたかどうだか食べてみよ♪ムシャムシャ まだ煮えない 
あぶくたった煮えたった 煮えたかどうだか食べてみよ ムシャムシャ もう煮えた 
戸棚にしまって、鍵閉めてさぁ寝ましょ
「トントン」「何の音?」「風の音」『トントン』『何の音?』『お化けの音』
みたいです♪
幼稚園で歌った記憶がありますが・・怖い歌ですね。
いったい何を煮ているんでしょうか(^_^;)?
    • good
    • 0

泡ぶくたった、煮えたった、煮えたかどうだか食べてみよう・・・


だったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すっきりしました!

お礼日時:2006/03/31 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!