アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、生涯2回目のコースにでます。前回は夏だったのでポロシャツでしたが、この時期は何を着たらいいのでしょう?半そでは寒いですよね。教えてください。

A 回答 (3件)

この時期は難しいですね。

一般的なのは↓の方も仰るような「長袖ポロに薄手のセーターまたはトレーナー」でしょう。でもちょっとおしゃれするなら「薄手のハイネックの上に長袖ポロシャツ」と「薄手ハイネックの上に半袖ポロシャツ」かな。アメリカツアーなんかでも半袖ポロと長袖アンダーや長袖ウインドブレーカーの重ね着は流行ですよ。

あとはTシャツ(もしくは下着)の上に長袖ポロシャツ、さらに朝だけフリース生地のベスト着用ってのはどうでしょう。途中でベストだけ脱ぐという考え方ですね。

お試しを。
    • 0

ゴルフ番組は見られますか?

この時期女子しかトーナメントが放送されていないのですが
着ているものは参考になると思います
長袖のポロシャツにセーターの薄いものを着る方法
が一般的ですが特にこれでなければというものは無いと思います

ご自身の注意力とセンスを生かしてください

アドバイスまで
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日曜はアメリカツアーでしたよね?参考になりませんでした…。
やっぱ長袖のポロシャツがいいんでしょうかね。買わないとないんですけど。

この時期は寒暖の差が激しい季節です。

暑くなることも予想して半袖、上にウインドブレーカー等を着用してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウインドブレーカーってゴルフ専用があるんですかね?野球なんかで着るものでも問題なんでしょうか?