プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
今度、ミュージッククリエイターPRO2というのを買ってみようと思っています。
https://www.roland.co.jp/DTMP/index.html

その際に、MIDI音源のような外付けの機械は必要なのかな?と思って質問させていただきました。
(昔のミュージ郎などは、MIDIとパックになっていたので)

必要であればオススメのMIDI音源やサウンドボードを教えてください。

宜しくお願い致します。(基本がわかっていませんのでご了承願います)

A 回答 (1件)

ソフトシンセなので、外付けの機械は必要ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!有難うございます!

お礼日時:2006/04/02 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!