プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすもうさんのCMで一緒に焼肉を食べている時に外国人力士が何か言って「ほんとに?」って聞いています
なにをする人の事を「しおたらん??」って言っているのか解りません

宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

「ハンガリーでは塩が足りない事をシオタランと言う」では?


トリビアで以前やってましたよ。

この回答への補足

自己解決しました

シオタランって言うんだよ
  ↓
ほんとに~~?って疑問に思う
  ↓
塩をまく時も気になってしまった
  ↓
じゃあ直接行って確認すれば~~~で飛行機の画面

って事ですね
やっとすっきりしました

補足日時:2006/04/03 10:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます

では、日本と言葉が似ているって事を言っていたわけですね
ただその会話の後に塩を撒くのをためらう場面と
『行っちぁえば海外旅行』っていう場面
がど~~~しても繋がらなくて

有難うございました

お礼日時:2006/04/02 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!