アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またどのようなことでどのような気持ちになりますか?何をしたくなりますか?

A 回答 (7件)

桜の美しさにすごく感動します。



風に舞い散る様子がまた素晴らしい!!

日本人に生まれて良かったなぁ・・と再確認します。

来月は新緑がまた美しくて・・
    • good
    • 0

何はともあれ、ジンギスカンを野外で食べたくなります。



物置の奥から、鉄製のジンギスカン鍋を出してきて、
庭の砂利の上にシートを引いて花見です。
でも庭には桜はうわさってないので、遠くの裏山の桜を愛でながらですね。

ただ、北海道の桜の時期は5月中旬なので、まだ先ですが。
そして、今は、他県にいるので、北海道の桜より早く満開常態の桜を見ています。
でもジンギスカン食べたい。取り寄せるかなぁw
    • good
    • 0

ぽかぽか陽気だと”春っていいなぁ”としみじみすると同時に仕事なんかしないでお散歩に行きたい・・と切に感じます。

あっという間に夏になるので、短い春をもっともっと外で謳歌したいなぁと毎年おもいます。

桜が咲くと、私は菜の花が大好きなので、菜の花がたくさん咲いているところへ出かけたくなります。
    • good
    • 0

いい気分なんですが、花粉症で・・・。


外に出る時は、我慢&覚悟ですな。
お別れの季節でもあり、寂しい気分でもあります。

一番したいことはフリーマーケットに行く事です。
外は気分いいし、子供は楽しそうだし。お宝発見!!
いいストレス発散になります。

maria2006さんは、どうなんですか?春は好きですか?
    • good
    • 0

桜の時期は一番好きな季節です。


よってもーーーー最高。

何でもしたくなるけどやはり桜が咲いているところで散歩かな。
    • good
    • 0

景色がカラフルになるので、うきうきしてきます。

天気のいい日に海を見に行って、海の中に入っていきたくなります。
    • good
    • 0

私は、少し寂しいような気持ちになります。


それとは関係なく、散歩やお弁当持ってピクニックに行きたくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!