アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を週に三日くらい夜の七時から深夜の四時ごろまでアルバイトで入ろうと思います。しかし今親と同居していて車の運転の仕事であること、またデリヘルの運転主であることがわかったら反対されます。
そこで、週三日くらい深夜にでかけるいい理由はないでしょうか?
ちなみになぜそういう仕事を選んだかというと、化粧品のネットワークビジネスに登録しており、ドライバーなら風俗嬢と接点ができるので、そのときにそのすごく効く化粧品をお試ししないかという流れで、
ネットワークビジネスの方の収益を上げることと、
単なる興味の両方なのですが、どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

>niko1nikoさんは風俗嬢をやろうと思ったのはどういう理由からですか?



私ですか?自由になる時間とお金両方がほしかったからです。貯蓄は多い方がよいですしエッチなことにさほど抵抗感がなかったから出来ることだと思います。

因みに・・・こういう質問は風俗嬢はとっても嫌いです。けっこうどの男性用風俗情報のHPにもかいてあったりしますが「どうして風俗嬢になったの?」「稼ぎたくさんあっていいね」「楽にお金が稼げていいね」「ご両親はしっているの?」などの質問は嬢に嫌われたくなかったら禁句です。
風俗嬢から見ればそういうことを言う客はスマートなお客さんではありません。
従業員ならなおさら駄目です。
興味があってドライバーになりたいそうですが・・・もしドライバーになっても絶対に嬢に聞いては駄目ですよ!嫌われてしまいますから・・・。

>ドライバーといえばよるの七時あたりから夜中の三時あたりの時間が多いですが、其の時間に家を車ででていくなにかいい理由思いつきませんか?

深夜枠しかバイトの募集がなかった。
深夜の方が時給が良いから・・・。

貧相な私の頭ではこれくらいしか思い浮かばなくてすいません。


親くらい自分で説得できないと!営業はもっと難しいと思いますよ!

がんばってくださいね!

この回答への補足

補足日時:2006/04/06 21:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんどもなんどもすいません。あと少しだけ答えていただけないでしょうか?お願いいたします。
>でもお店でも本番強要や禁止事項行為でボコボコにされて身分証明を>取り上げられ(コピー後返却)写真を待合室に貼られる・・・という>姿をたまに見ますが男性スタッフが警察に捕まった姿や賠償金を払っ>た話は聞いたことがありません
>え~と、嬢に営業掛けたその日にあなたはクビです。
>嬢が連絡するので絶対ばれます。
>この業界での常識としては、身分証明書(ドライバーなら免許証ってと>こでしょうね)を取り上げられ(コピーなんて生易しくない)、罰金は>とりあえず100万円ってとこかな?
面接にいくのですが、面接の段階で免許証、保険、車検、のコピーが必要なところがほとんどです。だからばれたら免許のこぴーということではないようですが?
あと上のぎもんにもどうかどうかお答えして頂けないでしょうか?
務めているところでも客としていっていいのか。

どうかよろしくお願いいたします。

お礼日時:2006/04/07 08:25

>それは恥ずかしい事なので、警察に相談をしないで済ますからではないでしょうか?



警察以外に質問者様を守ってくれる方がいれば大丈夫だと思います。裏に通じる人や暴力団に知り合いがいるなど・・・。
恥ずかしいからと言っていては・・・。

>警察が離れたすきにですか?
警察に相談に行く間もなく・・・ということもあり得ると言うことです。

>なにがよくて応募しているのでしょうか?
お金ですね。男性スタッフも。楽な仕事ではないです。
でも学歴がなくてもお金が稼げます。のでたとえば離婚後の慰謝料を抱えている・・・。
なにか目的があって貯金する。
風俗業を普通の仕事と考えられる人が長続きしていると思います。
「そんな仕事」なんて言っていた質問者様にはちょっと難しいかなぁと思いました。

でもネットワークビジネスを考えなければやってみても良いと思いますよ。
ネットワークビジネスをする気であれば、身の危険を案じてください。
風俗嬢もお客さんにそういう営業をされても笑ってすませられますが、それが従業員、ドライバーとなると笑えない話ですから・・・。

がんばってください。

この回答への補足

ありがとうございます。
niko1nikoさんは風俗嬢をやろうと思ったのはどういう理由からですか?
ドライバーといえばよるの七時あたりから夜中の三時あたりの時間が多いですが、其の時間に家を車ででていくなにかいい理由思いつきませんか?
ビジネスホテルのフロントをやっているとかが思いつきますが、なんでわざわざよるにアルバイトをいれるのかという感じがしますが、
なにかいい理由があったらおしえてくだだい。
お願いします。

補足日時:2006/04/05 23:48
    • good
    • 0

>100万罰金の方は裁判を起こさなくても警察などにとどけると済むから店側もしてこないのですか?傷害でも警察にとどけるだけでいいのですか?



そういうのは法律カテで聞いてみてはどうでしょうか?
でもお店でも本番強要や禁止事項行為でボコボコにされて身分証明を取り上げられ(コピー後返却)写真を待合室に貼られる・・・という姿をたまに見ますが男性スタッフが警察に捕まった姿や賠償金を払った話は聞いたことがありません

>警察にとどけるというとぼこぼこを回避できますか?
呼び出されたら警察に相談してお巡りさんに一緒に突いてきて貰うくらいしか回避策はないと思います。
裏事情の人はお巡りさんは怖くないけれど、実際近くにいたらボコボコにはされないですよね?
ただ急にボコボコという手もあるので・・・。

>ということは商品の良さを理解してもらえたら買ってくれる可能性は高いですか?

そうですね。風俗で働いていても全くすれていなくて世の中の常識も知らない女性は買ってくれると思います。ただそんな風俗嬢いませんよ?
ただ商品を見せられても、誰かが良くなった話を聞いても良さを理解してくれることはないと思います。
「金があるから買ってくれるかも」と女の子にうまい話をかけてくる人は、風俗嬢でしたら何人も経験したことがありますからそういう話とっても敏感です。
そんな営業が簡単であったら、ネットワークビジネスなんてデリバリーヘルスのドライバーをやる前にうまくいくでしょうし。
質問者様がとびっきりかっこよくて肌もつるつる・・・。とかなら色恋商法的についてくる人がいると思います。
どうでしょうか?質問者様のお肌とてもきれいですか? 
でないと全く売れないと思います。
それと一度断ったのに何度も「効果があるから、きれいになるから、無料だから」なんて言ったら強要ですぐにクビになると思います。
だいたいの女性が男性が化粧品や無料サロンの話をされたら一度目で断ると思うのですが・・・。
だからデリバリーヘルスのドライバーで営業なんて率が悪いなと思いました。

店は優良店みたいですね。

>店の男性なら仲良くなることもあるんですね?
男性の社員はどういう理由で応募してくる人が多いんですか?
人に堂々と言えない仕事だし、給料がよかったりするんですか?

風俗女性たる物ある程度男性スタッフと仲良くしておかないとうまくやっていけないと言うことを心がけております。(トップクラスの男性ですが)
時給は普通職よりかは高いですが、きつい仕事です。
何が一番きついか?拘束時間が長すぎる。女性管理etc私生活なんて全くないほど皆さん忙しそうです。

>あと女の子を乗せると香水のにおいとかはつきますよね?それはにおい消しでやるとして、髪の毛とか結構車のなかに落ちるものですか?
こまめに掃除しないといけないですね?一応自分の車ですが、乗られることもあるので、
ばれるとおそらくやめさせられます。そんな仕事をするのは。

多少は女性の香水髪の毛はあると思いますが何時間も乗せているわけではないのでこまめに掃除すれば良いと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。


>でもお店でも本番強要や禁止事項行為でボコボコにされて身分証明を取り上げられ
>(コピー後返却)写真を待合室に貼られる・・・という姿をたまに見ますが男性スタッフ
>が警察に捕まった姿や賠償金を払った話は聞いたことがありません
それは恥ずかしい事なので、警察に相談をしないで済ますからではないでしょうか?


>警察にとどけるというとぼこぼこを回避できますか?
>呼び出されたら警察に相談してお巡りさんに一緒に突いてきて貰うくらいしか回避策はないと思います。
>裏事情の人はお巡りさんは怖くないけれど、実際近くにいたらボコボコにはされないですよね?
>ただ急にボコボコという手もあるので・・・。
警察が離れたすきにですか?





>時給は普通職よりかは高いですが、きつい仕事です。
>何が一番きついか?拘束時間が長すぎる。女性管理etc私生活なんて全くないほど皆さん忙しそうです。
なにがよくて応募しているのでしょうか?

ご指導よろしくおねがいします。

補足日時:2006/04/05 12:17
    • good
    • 0

#7の風俗嬢です。




>ぼこぼこにされたら傷害罪で訴えて勝てませんか?
ぼこぼこにされることはあるのですか?

そこまで裁判を起こすがありますか?毎違いなく店付きのそういう悪い方に追われてしまいそう。そういう方ですから裁判は起こせても実家にまでやってくる可能性は否定できなかったりします。風俗は俗に言う裏社会みたいな物ですから甘く考えない方が良いと思います。
また店によっては相当ぼこぼこにするところもあると思います。それか突然「クビ」です。

>それは商品を使うだけの愛用者として薦めてくるんですか?エッチをした相手とその後代理店活動を共にしていく代理店としての薦めはお互い気まずいので代理店登録を薦めてくるお客はいないですか?

愛用者が風俗嬢に薦めてくるというのはあまりないかと?いかにもマルチや営業っぽい活動をしている方ですね。
代理店登録などは当方分かりかねますが、エッチをして気まずい相手でしたら商品なんて買わないです。



>それはもちろん無料でサロンに来てもらって無料でお試ししてから判断してもらうのですが、難しいですか?

タダほど怖い物はない!という言葉ご存じですか?
無料という言葉に食いついてくる女性なんて皆無だと思います。
お店に来るお客さんも良く「無料体験があるから・・・」みたいな事を行ってくる人がいるのでそう簡単には乗らないですね。

ちょっと質問者様を怒らせてしまうような文面かもしれませんが・・・。
質問者様は「タダの押し売り」みたいな感じになってしまっているような・・・。
いくら無料だからと恩着せがましく言われても、迷惑な物は迷惑です。
無料=良いこと・お得な事でも何でもないので、逆に強制になってしまいますね。
それに風俗嬢はお金持ってますから本当に自分でやりたいことはお金出して自分で出来るのです。

>やっぱりすぐにちくられますか?
話の持って行き方でうまくはいかないですか?決して強制するわけでなく無料でお試しできるのですが、

そうですね。たぶんその日にチクられると思います。
風俗嬢は男性スタッフに厳しいですよ。
変な言い方ですが「私たちが必死な思いで客にサービスしてるんだから、男性従業員が食っていけるんだよ」と思っている風俗嬢も多々います。(ドライバーにだったら特にそう思う女性も多いかも)



>一応調べたところはガソリンはだしてくれます。
優良店ですね。後「女性を乗せいている時間が労働時間で待機時は労働時間外」なんて抜かしている店もあるので気をつけてください。

>そういう動機とはネットワークが目的の人がけっこうくるのですか?
ネットワーク目的の人なんていません。
たぶん即クビになるから会わないだけか、面接で落とされているか・・・。
第一デリヘル送迎で営業かけるなんて能率の悪いことを考える人も少ないと思うのですが・・・。

>風俗嬢がすきで、ドライバー業務だけでもすこしわくわくするのです。いろんな子を見れるし、デリヘル業界の裏と風俗嬢の裏がみれるので、ドライバー経験だけでも興味があるので、少しの間アルバイトしてみたいのですが、其の点はどうでしょうか?

風俗嬢が好きならドライバー業務はしないほうが良いですよ。
女性はお金を貰ったのでお客に優しく親身な訳であって・・・。
店の男性スタッフならまだしもドライバーと仲良くなんて女性あまりいませんから、冷たい風俗嬢の裏側を見ることになると思います。
それにデリヘル業界の裏もドライバーくらいでは見えないと思います。
そういう夢を見て応募してくる人は10中9.5くらいすぐ辞めていきます。

もし面接にいくなら「風俗嬢がすきで興味があるから」なんてジロリ的行為は絶対に言っては駄目ですよ。
「お金に困っていて深夜のバイトを探していた」あたりが妥当な線だと思います。

がんばってください



アドバイスどうかよろしくお願いします。

この回答への補足

どうもありがとうございます。


>そこまで裁判を起こすがありますか?毎違いなく店付きのそういう悪>い方に追われてしまいそう。そういう方ですから裁判は起こせても実>家にまでやってくる可能性は否定できなかったりします。
100万罰金の方は裁判を起こさなくても警察などにとどけると済むから店側もしてこないのですか?傷害でも警察にとどけるだけでいいのですか?


>風俗は俗に言う裏社会みたいな物ですから甘く考えない方が良いと思>います。

女性なのにそういう裏社会に飛び込む10台20台の女の子の度胸はすごいですね?怖さはないのですか?


>また店によっては相当ぼこぼこにするところもあると思います。それ>か突然「クビ」です。
警察にとどけるというとぼこぼこを回避できますか?






>それに風俗嬢はお金持ってますから本当に自分でやりたいことはお金>出して自分で出来るのです。
ということは商品の良さを理解してもらえたら買ってくれる可能性は高いですか?


>一応調べたところはガソリンはだしてくれます。
>優良店ですね。後「女性を乗せいている時間が労働時間で待機時は労>働時間外」なんて抜かしている店もあるので気をつけてください。
聞いた中ではほとんどがガソリン代がでて待機時間も自給がでるそうですよ?電話でうそをいうとこも多いんですか?







>店の男性スタッフならまだしもドライバーと仲良くなんて女性あまり>いませんから、冷たい風俗嬢の裏側を見ることになると思います。
店の男性なら仲良くなることもあるんですね?
男性の社員はどういう理由で応募してくる人が多いんですか?
人に堂々と言えない仕事だし、給料がよかったりするんですか?



>もし面接にいくなら「風俗嬢がすきで興味があるから」なんてジロリ>的行為は絶対に言っては駄目ですよ。
>「お金に困っていて深夜のバイトを探していた」あたりが妥当な線だ>と思います。

深夜は同居している親にどこに行くのか理由を作らないといけないので、あえて深夜にアルバイトにいくいい理由が思い浮かばないので、
朝の11時から夜の8時くらいまでのやつでいこうかと思うのですが、
どうでしょうか?昼はどんな感じでしょうか?またよるの勤務でいくとしたらなにかいい理由ございますか?
ご指導よろしくお願いします。
あと女の子を乗せると香水のにおいとかはつきますよね?それはにおい消しでやるとして、髪の毛とか結構車のなかに落ちるものですか?
こまめに掃除しないといけないですね?一応自分の車ですが、乗られることもあるので、
ばれるとおそらくやめさせられます。そんな仕事をするのは。



アドバイスどうかよろしくお願いします。

補足日時:2006/04/05 08:37
    • good
    • 0

#2ですが



興味本位でやると言うなら賛成しても良いのですが、
>>化粧品のネットワークビジネスに登録しており、ドライバーなら風俗嬢と接点ができるので、そのときにそのすごく効く化粧品をお試ししないかという流れ

と言う所が懸念されます。

「風俗嬢」とは言いますが、扉1枚くぐれば普通の女の子です。が、
彼女らは色んな経験をしてきて、かつ、事情があってこの仕事をしているのです。「すごく効く化粧品をお試ししないか」
と言う所に非常に危険を感じて取り合ってくれないと思いますよ。
他にも「上手い客」って言うのは幾らでもいるのですから。
それが出来るのも「嬢」を口説けるだけの巧みな話術があり、その上での話なら可能かも知れません。
百戦錬磨の彼女たちのガードは固いですよ。
    • good
    • 1

風俗で働いている風俗嬢です。


冷静に判断してみます。

罰金100万円と罰金を掲げているところはたくさんありますが実際は脅して取ったら恐喝罪になってしまうのでボコボコにされることはあっても取られることはないと思います。

>ネットワークビジネスの方の収益を上げることと、
単なる興味の両方なのですが

まずネットワークビジネスとの事ですが・・・。
うまくいかないと思います。
ドライバーの人じゃなくてもそういう”化粧品や健康食品”の営業(お勧め)をしてくるお客さんはたくさんいるので自然と交わすテクを風俗女性は持ち合わせています。まだ町を普通に歩いているOLさんとかの方がそういう営業に乗ってくれると思います。
逆に言うとそういう環境に慣れているからこそ断るのも平気でできますし。
よく考えてください。男性が「この化粧品お勧めだよ!」って・・・。
女性に進められるならともかく「あっ!なんかあるな」と誰しもが思い警戒すると思います。
それに・・・風俗嬢は事情があって働いている女性がほとんどですし、そうやって金があるから・・・見たいに見られることに対してとても敏感です。
みんなが高い化粧品を使っているというのも間違いだと思います。高い化粧品が好きな人もいるでしょうが、そういう人もどちらかというと「デパートに入っている名の通ったブランド好き」なので・・・。
それに女なら「この化粧品絶対良いよ」といわれても自分に本当に合うかなってわからない・・・。ということも知ってます。
人の肌の状態は人によって違います。だからこそたくさんの化粧品ブランドがあると思いますし。
人の進めにコロコロついてくるような人はいくら安い化粧品であってもいないと思います。


それと・・・これからお客様の所へ行くため気合を入れている&仕事終わりで接客に疲れた風俗嬢に「ネットワークビジネス」の話なんかしたら・・・。クビとはいかなくてもすぐ店長クラスの男性に話が上がり怒られると思います。
風俗業界の男性スタッフ=女性が快適に働けるようにするのがスタッフです。
車に乗せる女性も店の女性だけですから大変効率の悪い「お勧め」になると思います。

それと・・・デリバリーヘルスのドライバーアルバイトって実はかなり大変な仕事です。
車持込ガソリン代はバイト持ち・・・なんてよくある話です。そういうお店でしたらやらないほうが質問者様のためだと思います。面接に行かれるのでしたら絶対にネットワークビジネスの話をしてはだめですよ!絶対に落とされてしまいますから!

ちなみに・・・バックにやくざとまでいわなくてもそれに似た用心棒の人はいると思います。

目的はどうであれ風俗は実は結構厳しいところです。
男性スタッフなんて得にそうです。よくそういう動機で働きに来る人はいますが、すぐにやめてしまいます。

っていっても絶対に分からないと思うから、体験してみる価値はあると思います。がんばってください

この回答への補足

ありがとうございます。
もうすこしお聞きします。

>罰金100万円と罰金を掲げているところはたくさんありますが実際は>脅して取ったら恐喝罪になってしまうのでボコボコにされることはあ>っても取られることはないと思います。

ぼこぼこにされたら傷害罪で訴えて勝てませんか?
ぼこぼこにされることはあるのですか?

>ドライバーの人じゃなくてもそういう”化粧品や健康食品”の営業>>(お勧め)をしてくるお客さんはたくさんいるので自然と交わすテク>を風俗女性は持ち合わせています。
それは商品を使うだけの愛用者として薦めてくるんですか?エッチをした相手とその後代理店活動を共にしていく代理店としての薦めはお互い気まずいので代理店登録を薦めてくるお客はいないですか?



>それに女なら「この化粧品絶対良いよ」といわれても自分に本当に合>うかなってわからない・・・。ということも知ってます。
>人の肌の状態は人によって違います。だからこそたくさんの化粧品ブ>ランドがあると思いますし。
>人の進めにコロコロついてくるような人はいくら安い化粧品であって>もいないと思います。

それはもちろん無料でサロンに来てもらって無料でお試ししてから判断してもらうのですが、難しいですか?


>。クビとはいかなくてもすぐ店長クラスの男性に話が上がり怒られる>と思います。
やっぱりすぐにちくられますか?
話の持って行き方でうまくはいかないですか?決して強制するわけでなく無料でお試しできるのですが、


>車持込ガソリン代はバイト持ち・・・なんてよくある話です。
一応調べたところはガソリンはだしてくれます。
>目的はどうであれ風俗は実は結構厳しいところです。
>男性スタッフなんて得にそうです。よくそういう動機で働きに来る人>はいますが、すぐにやめてしまいます
そういう動機とはネットワークが目的の人がけっこうくるのですか?


>っていっても絶対に分からないと思うから、体験してみる価値はある>と思います。がんばってください

とりあえずネットワークの話女の子にまったくせずにまじめにしばらくドライバー業務をしたらどんな感じかわかってきますか?無理だと思ったらやめたらいいですし、そうすることをお勧めですか?
風俗嬢がすきで、ドライバー業務だけでもすこしわくわくするのです。いろんな子を見れるし、デリヘル業界の裏と風俗嬢の裏がみれるので、ドライバー経験だけでも興味があるので、少しの間アルバイトしてみたいのですが、其の点はどうでしょうか?


アドバイスどうかよろしくお願いします。

補足日時:2006/04/05 02:15
    • good
    • 0

#3です。



100万というのが一番多く採用している罰金例でしょう。
私も友人経営の風俗とその周りのしか知りませんけどね。
100万というのが抑止力もあって、現実に取ろうと思えば取れる金額なんでしょうね。

せっかくなので友人に聞いてみました。
「ナンパ」「引き抜き」は実際にボコって100万取ったそうです。営業掛けられた例は無いそうですけど、「そんな目的で働きに来たら、100万どころじゃ済まないな。」だってさ。
親と同居なら「そりゃラッキー。家まで行きますよ。そのために免許証取り上げるんだから。」だそうですよ。

やっても良いけど、かなりの覚悟をしてやってくださいね。(笑)

この回答への補足

ありがとう。100万は法律的に取れるのですか?
そういうことをいわれても法的に対処したらどうですか?
採用のときに免許証のこぴーはとられるのですか?
とりあえずそういう無料お試しができるかどうか様子を見るために数日はたらいてみて無理そうならやめるのはいつでもやめれますか?
バックにやくざとかはいるんですか?
営業というか単なるこれよかったよ
という感じなんですが、だめですか?
それもくてきならもっと安全な業界に飛び込んだほうがいいですかね?
でも嬢を送迎する仕事としても興味があるんです。
どちらにしても数日は体験してみたいことは変わりはないです。
営業するしないにしても
アドバイスどうかお願いします

補足日時:2006/04/04 07:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の化粧品でなくきれいになり健康にもなるものです。
そんなに高額ではなく風俗じょうなら簡単に買える金額です。
店の女の子が健康にきれいになれば店としてもいいと思うのですが、
それでも、ばれたらぼこられて百万とられるのか知人にきいていただけないでしょうか?
どうせ店の女の子も高い化粧品とか愛用のものがあると思うのですが、
いいものを提案するだけなんですが、、
どうかよろしくお願いします。

お礼日時:2006/04/04 08:01

#1です。


>無料で知人にサロンをやっているひとがいて、すごいいい化粧品があるから無料でお試ししないかということです。そして体験して本人が気に入ったら商品として買うかまたは
代理店登録を本人の意思によって選択するという形

これを営業と言います。
ちょっと業界を甘く見すぎてると思いますよ。
週3回働きたいと言う、貴方の希望は多くの店では通らないでしょう。
急遽呼び出しなんてこともザラですし。
興味本位でそのバイトをするのでしたら、止めた方がいいと思いますよ。
罰金云々は店によりけりでしょうが、甘く考えるのは止めた方が良いと思います。

この回答への補足

お返事ありがとう。
>確かに営業方法を間違えなければ問題ないでしょうが、
どのようにしたら問題がないのでしょうか?

>送迎のドライバーさんに営業されたら一般的には迷惑でしょう。
友達どうしのこれよかったから試してみてって感じなんですが、だめですか?

>それを経営者が知って、クビで済めば問題ないですが、それでは済まない場合も考えられます。

それではすまない場合ってどんな場合があるのですか?
>週3回働きたいと言う、貴方の希望は多くの店では通らないでしょ>>う。急遽呼び出しなんてこともザラですし。
電話できいたら週三回でもいいっていうとこ結構あるんですが
どうなんでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。
化粧品は店の女の子がきれいで健康になるので、風俗店にとっても
プラスになると思うのですが、だから引き抜きとかとは違うとおもうのですが、殴られたり100万とられたりするのですか?
風俗の知人方にもしよろしければ健康になる化粧品で店にとってもプラスになる女の子がきれいになる商品を試してもらって本人の意思できめてもらうきっかけつくりの提案が店長にちくられることあるかとかわかったときどうなるかなどきいていただけないでしょうか?
もし可能ならお願いします。
またもしそういう業界の店長とやり取りできる掲示板サイトがあったら
どうかおしえていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
それかデリヘルよんで女の子に直接聞いてみようかな。

補足日時:2006/04/04 07:48
    • good
    • 0

化粧品のマルチとの事ですが、やめた方がいいですよ。

成功する確立は宝くじにあたるくらいですよ。もしかしてニュースキンか何かですか?

添付したサイトを参照して下さい。マルチに関して数多くの苦情が掲載されています、マルチでまともな企業はありません。悪徳商法&企業ですよ。

それにマルチのためにアルバイトって、何か勘違いしてませんか?

参考URL:http://www.sos-file.com/

この回答への補足

罰金100万って本当ですか?

補足日時:2006/04/03 08:05
    • good
    • 1

え~と、嬢に営業掛けたその日にあなたはクビです。


嬢が連絡するので絶対ばれます。
この業界での常識としては、身分証明書(ドライバーなら免許証ってとこでしょうね)を取り上げられ(コピーなんて生易しくない)、罰金はとりあえず100万円ってとこかな?
反撃してくる気を起こさせない為に、適当にボコります。
店によって色々ですが。

#2さんみたいに私語OKの所でも、嬢から話し掛けられて応えるのはOKでもドラから話し掛けるのはNGの所もあるしね。

この回答への補足

別に営業をするわけではないです。無料で知人にサロンをやっているひとがいて、すごいいい化粧品があるから無料でお試ししないかということです。そして体験して本人が気に入ったら商品として買うかまたは
代理店登録を本人の意思によって選択するという形なんで、
そんなかたちでもちくられるのでしょうか?

補足日時:2006/04/03 08:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!