アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PHPファイルを編集しようとした際、以前であれば、「プログラムから開く」ということで、メモ帳やら、秀丸から開き編集できたのですが、ファイルのアイコン上で右クリックしても、「プログラムから開く」が出なくなってしまいました。

元に戻すにはどうしたらいいでしょうか?お分かりの方いましたら、回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以下のファイルを実行すると、右クリックに「秀丸」がでるようになります。

-------------------------- HIDE.reg
Windows Registry Editor Version 5.00

[HKEY_CLASSES_ROOT\*\shell]

[HKEY_CLASSES_ROOT\*\shell\UserRegist]
@="*秀丸*"

[HKEY_CLASSES_ROOT\*\shell\UserRegist\Command]
@="C:\\Program Files\\Hidemaru\\Hidemaru.exe %1"
--------------------------
    • 0