アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通り、飛行機会社をテーマにしたドラマで、皆さんのお好きなものを挙げて下さい。ランキングでも箇条書きでもいいです。
私の順位は・・・・。
1位「スチュワーデス物語」(堀ちえみさん主演)
2位「白い滑走路」(田宮二郎さん主演)
3位「スチュワーデス刑事シリーズ」(財前直見さん主演)です。偶然全部「日本航空」になりました(^^)。

A 回答 (2件)

「アテンションプリーズ」紀 比呂子主演、

「虹のエアポート」桜木健一(ロッキードのトライスター)

他は知りません。
    • 0
この回答へのお礼

「アテンションプリーズ」は、いま丁度CSのフジテレビ721で放送しています。リアルタイムで見ています(^^)。「虹のエアポート」については、全く知りませんでした。ネットで早速調べてみたいと思います。ご回答有難うございます。

GOOD LUCK

全日空ですが。
ちかじかjAL提供のドラマがあるそうです。
スチュワーデス刑事シリーズかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。「GOOD LUCK」も良かったですね。堤さんの演技が大好きでした。別に「全日空」でもオッケーです(^^)。
「ちかじかjAL提供のドラマがあるそうです」上戸彩さん主演で「アテンションプリーズ」のリメーク版をやるみたいですね。それでCSで35年位?前の紀比呂子さん主演の「アテンションプリーズ」を、放送しているみたいです。「リメーク版」も楽しみです。