プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、衝動でレンタルレコードで借りた歌手の「たかはし きいち(漢字でどう書くかも覚えていません)」情報が知りたいのです。
当時すごく気に入って繰り返し聞いていたのを思い出して調べてみましたが全く分かりません。
知っている情報としては
1)「YOU GOT IT 」というアルバムがある。
2)このアルバムを最後に引退されたという話がある。

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「横山輝一」さんのことでは?


http://www.tacto.jp/dansei-idol/yokoyama-kiichi. …

参考URL:http://www.music.ne.jp/~kiichi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即時の回答ありがとうございました。こんなに早く解決できるとは思っていなかったので油断していました。
転記されたアドレスで曲タイトルをみて間違いないことを確認しました。
まさか名前を間違えていたとは思ってもみませんでした。いくらやっても出ないはずです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!