プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年内来日公演が決定しました。公演日、前売り情報など、ご存じの方おられましたら教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

 今朝ラジオで言っていたんですが


マドンナがワールドツアーを発表するたびに日本も公演地に入っていたんですが
条件が折り合わないので(多分マドンナ側の要求が高すぎる)
すべてボツになってきているそうなので
今回もあくまで予定で正式発表ではないと思ってほしいとワーナーミュージックのコメントだそうです。
    • good
    • 0

http://wmg.jp/madonna/tour.html

ここを見てみると、どうやら日本での来日公演は決定したみたいですが公演日はまだ決定していないようですね。
オフィシャルやクリエイティブマンも見てみましたが公演日は載っていなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!