アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

TBSの朝ズバッや、ニュース23で
マスターズゴルフの話題が出て、星野仙一氏が
レポートをしている時にバックで流れている曲は
なんという人のなんという曲なのでしょうか?

すごく良い曲だと思うのですが、まわりに聞いても
誰も知らないというので質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

今晩は


番組の方はちょっと見ていなかったのですが
もしかしたら マスターズのテーマ曲?の「Augusta」でしょうか?
もしそうだとしたら歌っているのはDave Logginsですが、
残念ながらCD化はされていないようです。
ただWillie Nelsonというアーティストのヴァージョンが
参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/gp/product/B000001BLJ/104- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
先ほど、視聴してみました。
これです、これ!
確かに、この曲です。
CD化されてないんですね、残念です。
でも、この曲でした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!