アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで、shutcast のインターネットラジオをかける(クリック)するとWinampが起動するようになっていたのですが、いつの間にかリアルプレーヤが起動するようになってしまいました。元に戻す方法を教えてください。

A 回答 (1件)

SHOUTcast のトップページ~Tune In ボタンで Winamp が起動しないということでしたら…

Winamp のシステムメニュー -> Options -> Preferences の File types で pls を選択し、さらに Register types on Winamp start にチェックを入れてから Winamp を再起動してみてください。
 また、フォルダオプションで拡張子 pls の関連付けを Winamp に変えても良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

route156さん
ありがとうございます。
実は面倒なのでWinampを再インストールするという強引な手段を実行してしまいました。.plsで関連づければいいのですね。ありがとうございます。