アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月21日に放送されたテレビ東京の、ダウト家族を探せ!スペシャルで、
高畑淳子さん家族の問題の正解を教えてください。
お母さん、娘さん、息子さん、という家族で出ていましたが、
正解放送場面だけ見れず、困っています…。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

#1の方にプラスする形になってしまうんですが、お母さんもダウトでしたよ。

なので、娘さんだけが本物だったと思います!
問題の最後の方で息子さんからの手紙があったんですが、それはホントに息子さんが書いたモノだったそうで、涙してた気がします。
私も曖昧ですみません…^^;
    • good
    • 0

母親と息子がダウトでした。

    • good
    • 0

う~ん!ハッキリと想いだせないのですが、確か息子がニセ者だったような気がします。



最後のタネあかしの時に、娘さんが「なんか本当の弟に似てきた感じがしちゃった」て云ってたような記憶があります。
私の記憶違いだったらゴメンナサイ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!