プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまNEWファミコンを探しています。
ネット上では結構販売しているのですが、どこか店頭で売っているところをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
情報お待ちしています。

A 回答 (2件)

池袋東口のビックカメラ本店にありましたよ。

(1/25(金)の時点で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池袋は原チャで20分ぐらいでいけるのでぜひ行ってみます。
早い回答大変ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 16:00

お住まいの場所を書かれた方が良いと思いますよ。

(^_^)

私の近所ではファミコンハウス(中古ゲーム店)に置いてありました。
中古ファミコンソフトを多数扱っている関係でハードも置いているようです。
もしお近くに同店がありましたら覗いてみて下さい。

ファミコンハウスにはNEWファミコン以外にも中古品で旧ファミコン、ツインファミコン等もありました。
御参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のとおり、住んでいるところを書かなくては質問の意図に沿いませんよね。
早い回答大変ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!