アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフォシークでアカウントを取りましたがあそこは表示されている広告を上下に押し広げる形でホームページが設置されるはずですよね。
しかしながら、私がホームページビルダーで作ったホームページはそのようには表示されません。
むしろ画面の上で二つの広告が閉じたまま表示されてその下で広告とはまた別に作ったホームページが表示されてしまい、
広告を上下に押し広げるように表示されるかと思ったらそれとは全然異なる結果で表示されてしまいました。
これはどうした事なのでしょうか。
そしてまた解決するにはどうすれば良いのでしょう?
初心者なので手詰まりになってしまいました。どなたかどうかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

どこでも配置モードは使わない方がいいですね

どこでも配置モード
http://hpbuilder.net/dokodemo-mode.htm

アクセス解析などのタグを入れるならメモ帳で開いて貼り付けすれば解決出来ますが 広告は転送してから自動的に挿入されますから 対策は標準モードで作成するしかないでしょう

HTMLタグを認識して自動的に広告タグが上と下に入りますが どこでも配置モードは位置指定タグが入るので 広告タグ挿入で認識出来ないのでそうなります 
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、これではどこでも配置モードでホームページ作成するのは諦めます。やはり標準でやってみないと駄目みたいですね。ここは地道に標準でやってみる事にします。お答えどうも有り難うございました。

どこでも配置モードですとそうなりますよ

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね、どこでも配置モードで作ったらこうなってしまいました。これはどうした事でしょうか。何か解決出来ないものですかねえ
もしかしたらどこでも配置モードはあまりいいモードではないのかも知れませんね、こんな結果が出たりするのでは…

広告のことなんか意識せずにhtml書いてアップロードしたら勝手に最上部と最下部に広告がついてくれることになっているのですが、一度そうならなかったことがあります。

質問者さんのおっしゃるような形ではなく、ページ全体をテーブルレイアウトしたときに、広告がテーブルの中に入ってしまっていたのです。
そのときは、どうしていいか分からないままソースをじっくり見直していたらタグに書き漏れ(テーブルタグの閉じ忘れ)があることに気づき、そこを直すとちゃんと表示されました。
質問者さんも、タグが変なことになってないかよく見直してみられてはいかがでしょうか。最初と最後に<html>~~~</html>がちゃんとあるか、その中に<head>~</head>と<body>~</body>があるか等。
    • 0
この回答へのお礼

ソースを読みましたけどタグでご指摘のものでなかったと言ったものはありませんでした。
ただ、こちらにはHTMLの知識がなくてタグについてはそれ以上の事、それ以上の分析がどうも出来ないんですね。ソースをどこか書き改めれば直るのかも知れませんが…