プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらで相談させていただけばよいものか迷ってしまい、
こちらのカテゴリーで投稿することにしました。
彼が、今月末にボクシングのプロテストを受けます。
何もしてあげられないので、せめて合格祈願に行って、
お守りをあげたいなと考えています。
仕事や練習の都合上、一緒には行かれそうもないので
私一人で行くつもりです。
どこかご利益のありそうな神社をご存知な方が
いらっしゃいましたら、教えてください。
受験の為の合格祈願という神社はいくつか知っているのですが
何か違う気がして…。

A 回答 (1件)

  こんばんは。



 東京都新宿区百人町に皆中稲荷神社という勝負師には人気の有るとてもありがたい神社があります。

 ここは、勝負運、ギャンブル運に好評で、何かの勝負や宝くじ当選祈願、ギャンブル当選祈願などにご利益があること全国的に有名です。

 場所はJR山の手線新大久保駅下車すぐの百人町交番隣りです。


 私もここに何度か宝くじ祈願に行きましたが、戦果は、10万円、1万円2回、8900円(ロト6)ということで、あと町内の大売出しの福引で1等2回というものでした☆
 今週のロト6も、8900円の当選金で10口分買いましたので期待しています(^^;

 プロテストという勝負運にも良いと思います。
遠方で行けない場合は、写真入りのサイトを貼っておきますので、手を合わせてみるとご利益があると思います。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.kaiun-goriyaku.com/13j-045.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごい効果ありそうですね!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/04/12 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!