プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットのページ内にある
□←みたいのにマウスを使わずにチェックを入れる方法(ショートカットキー)ってありますか?

ご存じでしたら教えてください。

A 回答 (3件)

以下のサイトが参考になれば良いのですが・・・



参考URL:http://www.microsoft.com/japan/enable/products/k …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他にもたくさんのショートカットが一覧になっている便利なページを教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/04/14 22:36

Tabキーでチェックボックスにあわせ、スペースキーでチェックできます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/04/14 22:37

スペースキーで入りませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。最近忘れっぽくて・・・(^_^;...

お礼日時:2006/04/14 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!