アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋などの間取りが作れるソフトが欲しいですが
なにかいいソフトはありませんか?
・部屋の大きさが指定できる
・家具のサイズが指定できる
・完成図が3Dで表示できる
こんなソフトはないかなー

A 回答 (3件)

マイホームデザイナーというソフトがあります。

ただし、Windows用です。Mac用はまだないかも。
普通のパソコンショップで買えます。
自分の友人で、このソフトを使いたい為だけに、パソコンを買った人がいます。
家庭用で使いたいのか、業務用なのか、わかりませんが
業務用なら、また別の3D-CADがありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
マイホームデザイナーですか
あれって家具とか配置できますかねー?
とりあえずお店を創業するときに
使いたいと思ってます

お礼日時:2000/12/21 13:13

全ての条件を満たしているかどうかは分かりませんが、


以下に置いてあるソフトはフリーで割と高機能のソフトです。

参考URL:http://www.askanet.ne.jp/house/iesm.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構よかったですよー
でもマイホームデザイナーがすばらしかったです
お金がなかったらこれにしてました。
だけどお金は会社が出すので・・・

お礼日時:2000/12/21 13:43

マイホームデザイナーのホームページがあります。


機能紹介などがありますからご覧になったらどうでしょう。

参考URL:http://www.megasoft.co.jp/products/3dmh2000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見ました。
結構いいですねー値段も高くないし
たぶんこれに決定だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/21 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!